Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

PIXTAで写真が売れた!!(酒都西条の風景)

Posted by Ma-Mo on 24.2012 写真   0 comments   0 trackback
Tag :PIXTA
こんにちは@ma-moです。


ひさびさに、PIXTAから、写真の販売メールが届きました。
今回売れたのは、酒都西条の酒蔵です。この写真の販売は3回目です。
いつも放置していると、忘れた頃に売れます。

いつも思うけどこのPIXTAのビジネスモデルはよくできていると思います。

酒蔵

ちょっとヤル気が出たので、撮りためている、写真を厳選してUPしたいと思います。




↓ma-moの写真販売
写真素材 PIXTA

ma-mo菜園近況

Posted by Ma-Mo on 22.2012 家庭菜園   0 comments   0 trackback
Tag :家庭菜園
こんにちは@ma-moです。東京スカイツリーの開業日です。2年前に出張で見た際はまだ展望室付近を作っていました。またいつか行って見たいです。http://jikemamo.blog10.fc2.com/blog-entry-137.html


さて、家庭菜園の近況です。概ね順調に育っています。7月ぐらいになると野菜をほとんど買わなくて良くなります。月で5000円ぐらいは浮いてきます。だいたい苗代が5000ぐらいはかかっているので一カ月ぐらいでもとが取れます。
毎朝、勝手口を開けるとすぐに新鮮な野菜を収穫できるので生き生き野菜室があるようなものです。



トマト、ピーマンが順調です。


ルッコラ、コリアンダー、ラディッシュです。あと週間で収穫できるようになります。

今年も緑のカーテン

Posted by Ma-Mo on 21.2012 家庭菜園   0 comments   0 trackback
Tag :家庭菜園
こんにちは@ma-moです。今日は、健康診断で朝ごはんが食べられません。お腹が空いた。

なので、朝することがないのでブログを更新しています。
今年も、省エネと食糧自給率UPのために緑のカーテンを作りました。
ゴーヤとヘチマです。
fc2blog_201205210654571c4.jpg

海田大橋の夜景

Posted by Ma-Mo on 20.2012 写真   0 comments   0 trackback
Tag :EOS5D CANON
こんにちは@ma-moです。

嫁さんと結婚する前によく行っていた、坂の平成ケ浜までドライブに行っていました。
釣りをしている人がたくさんいて、ちょうど目の前でチヌが釣れていました。
おじさんの話を聞くと、メバルを釣りに来たのにチヌが釣れてたとリリースしていました。
チヌでも十分なのになあ。。。。

夜景を撮るのは、ほとんど初めてに近いので、とりあえず三脚とレリーズを使って撮影です。


海田大橋3
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

海田大橋2
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

海田大橋1
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

大久野島の風景

Posted by Ma-Mo on 18.2012 写真   0 comments   0 trackback
Tag :EOS5D CANON
こんにちは@ma-moです。今日は、マー吉の通う幼稚園の遠足でした。朝から天気がよく気持よかったですが、帰ってどっと疲れました。


前回、大久野島のウサギは紹介しました。今回は島の風景です。

フェリーの中からの風景です。
大久野島7
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

しまなみ海道の多々羅大橋です。
大久野島6
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

幸崎の幸陽ドック
大久野島5


灯台と奥に見えるのは大三島
大久野島2
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像


大久野島3
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像


大久野島国民休暇村
大久野島4
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像
  

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

