Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

瀬戸田グルメ(ジェラート・コロッケ・ローストチキン)

Posted by Ma-Mo on 05.2010 おでかけ   0 comments   0 trackback
瀬戸田のちょっとグルメを紹介します。

まずは、楽天のジェラート部門2005、2006年、1位のドルチェです。



IMG_6484瀬戸田

IMG_6483瀬戸田

デコみかんと、抹茶、レモンを購入しました。
IMG_6486瀬戸田

デコみかんは、デコポンから作らていて、甘く、でもさっぱりしています。レモンは、思ったほど酸っぱくなく美味しかったです。耕三寺を歩いて軽く汗をかいていたので、どれも美味しかったです。天気も良かったので、耕三寺に訪れた人の1割は、立ち寄っているぐらい、盛業ぶりでした。

つぎは、ローストチキンの玉木商店です。
商店街をあるいていると、なんか、鳥を焼いているいい匂いがしてきます。
その匂いを辿っていくと、なんと、ローストチキンのお店がありました。

IMG_6488瀬戸田

IMG_6487瀬戸田
販売は、予約でいっぱいでしたが、モモと手羽先をあわせ3つなら、すぐにあるというので、
3つ購入して夜ご飯にしました。

味は、皮はパリパリで、中はジューシで、マー吉は、ひとりで、1つ食べてしまいました。

次は、玉木商店のちょっと先にある、肉屋さんが売っているコロッケです。
IMG_6490瀬戸田

IMG_6492瀬戸田
このコロッケが、揚げたてで、ほくほくして、癖になる味でした。

瀬戸田のグルメは、奥が深い、今度は、たこ飯をゲットしたいと思います。


より大きな地図で マーモマップ を表示



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jikemamo.blog10.fc2.com/tb.php/91-d5db28f9

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

