Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

Amazonから、本が届いたよ。

Posted by Ma-Mo on 07.2010   2 comments   0 trackback
先日、アマゾンで注文していた、本が届きました。

デジタル一眼レフで撮る鉄道写真撮影術入門です。
最近、鉄道写真を撮りいくのですが、なかなか思うような写真が撮れません。
シャッタースピード・光・構図の事など、とても解りやすく、入門書としては、ちょうどよかったです。

それと、もう一冊は、写真で稼ごう ~ストックフォトサービス ピクスタが教える写真をお金にかえる方法~です。
この本は、ピクスタで、自分の写真を売るには、どのようなポイントで撮影すればいいか、
売れる写真と、きれいな写真の違いなどが書いてあります。


デジタル一眼レフで撮る鉄道撮影術入門 撮り方がわかれば誰でもベストショットをものにできる! (サイエンス・アイ新書)デジタル一眼レフで撮る鉄道撮影術入門 撮り方がわかれば誰でもベストショットをものにできる! (サイエンス・アイ新書)
(2009/06/16)
青木 英夫

商品詳細を見る


写真で稼ごう ~ストックフォトサービス ピクスタが教える写真をお金にかえる方法~写真で稼ごう ~ストックフォトサービス ピクスタが教える写真をお金にかえる方法~
(2009/08/25)
LOCUS. AND WONDERS.

商品詳細を見る

>>デジタル一眼レフで撮る鉄道写真撮影術入門

この本の著者さん、私の知り合いのアホキさんだったりします・・・(^^;;

http://tetsudo.blog114.fc2.com/
2010.02.07 09:12 | URL | どんぶり #- [edit]
え、本当ですか?
とても、解り易くて、目からウロコでしたよ。
よろしくお伝えください。
2010.02.07 09:57 | URL | マーモ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jikemamo.blog10.fc2.com/tb.php/35-40bcb2d5

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

