Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

オーダーメイド帆布バックが届きました。

Posted by Ma-Mo on 05.2012 日常   0 comments   0 trackback
先日、紹介したオーメイドのトートバックが届きました。
http://jikemamo.blog10.fc2.com/blog-entry-231.html
お願いした先は、ファクトリ越湖さんです。
http://www.koshiko.com/

出来上がりは、じゃーんこんな感じです。
率直な感想は、思っていたよりしっかりした作りで長く使えそうです。
世界に1つしかないバックなので大切に使おうと思います。
かばん0001

グリーンベージュとナス紺のツートンカラーがまたいいのです。
かばん0002

中は、こんな感じ
かばん0003

いつも持ち歩いているものをいれると、
かばん0004

中に入れているものは、
 ・手 帳
 ・本
 ・財 布
 ・携 帯
 ・鍵
 ・水 筒
など、まだまだ入ります。
かばん0005

最初のイメージずは↓
トートバック



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jikemamo.blog10.fc2.com/tb.php/234-10138788

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

