Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

鹿児島・熊本の旅No.2

Posted by Ma-Mo on 13.2009 おでかけ   2 comments   0 trackback
指宿温泉に浸かって、知覧に行きました。
知覧は、戦時中は、特攻隊の基地があり、記念館に行くと、
家族へ宛てた手紙など、とても感慨深いものでした。

その後、武家屋敷に行きました。大学3年の時に、友人と
訪れてから、もう、12年が経っています。
昔の思いでに浸りました。


大きな地図で見る



知覧2

知覧3

知覧4

知覧6
知覧7



お初にコメントさせて頂きます♪

先月私も知覧に行きました♪
武家屋敷に平和会館。。。良かったです☆

写真素敵ですね~☆ またお邪魔させて下さい♪
2009.11.14 11:43 | URL | なな☆ぷう #- [edit]
知覧は、とてもよい所でした。

いろいろ、写真をUPするので見てください。
2009.11.14 16:17 | URL | ジケマーモ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jikemamo.blog10.fc2.com/tb.php/23-27971ba6

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

