Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

マー吉の弟か妹ができた。

Posted by Ma-Mo on 06.2011 日常   2 comments   0 trackback
最近、嫁さんに、つわりの症状が出てきたので、
昨日、病院にいくと、第5週目だそうです。
このまま、順調なら秋には第2子の誕生です。

マー吉は、生まれて、4年9カ月、なかなか、第2子に恵まれず、
今年の初詣では、神社で祈祷をしていもらいました。
その、御利益があってか、やっとマー吉の弟か妹ができました。

マー吉も、幼稚園の友達には、弟や妹がいて、一人っ子はあまりいないので、
寂しがってたので、とても喜んでくれました。

マー吉の時もそうでしたが、嫁さんは、つわりがひどく、吐き気と食欲不振で、
寝込んでいます。昨日から、点滴です。
 だから、最近は、マー吉の幼稚園のお弁当を作っています。
なかなか、上手にできませんが、マー吉が、「おいしかった」と言ってくれるので、
ちょっと、うれしいです。母親の気持が分かったような気がします。

家事をしながら、働いている世の中のお母さんは、すごいと思います。
あと、1カ月もすれば、調子も良くなると願っています。

とうさんもがんばらないとね。





おめでとうございますーe-230
待望の第2子ですね♪
良かったですねぇ‥自分のことのように嬉しいですよe-454
これからパパさんは大変でしょうけど、あまり無理をなさらないようにしてくださいね。

2011.03.07 23:36 | URL | 悠太郎 #- [edit]
ありがとうございます。

悠太郎さんも、のぞみちゃんや奥様の為に、体に気をつけて
お互い頑張りましょう。


2011.03.08 20:58 | URL | ma-mo #FCp7nJFY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jikemamo.blog10.fc2.com/tb.php/202-15740b51

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

