Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

有楽町交通会館のイルミネーションと新幹線 おまけも

Posted by Ma-Mo on 07.2010 写真   2 comments   0 trackback
Tag :EOS5D CANON 有楽町
前回の出張で撮影した場所と同じ有楽町駅前の東京交通会館です。
ここは、新幹線撮影の有名なスポットなので、2~3人くらい撮影されていました。

700系
交通会館10
CANON EOS5D SIGMA24-70mmF2.8 RAW

クリスマスツリーとN700系
イルミネーションと一緒だと華やかです。
交通会館11
CANON EOS5D SIGMA24-70mmF2.8 RAW


交通会館12
CANON EOS5D SIGMA24-70mmF2.8 RAW


おまけで、新橋駅にある蒸気機関車です。
新橋1
CANON EOS5D SIGMA24-70mmF2.8 RAW


より大きな地図で マーモマップ を表示



↓マーモの写真販売ページはこちらです。

  jikemamoをフォローしましょう

こんばんは、いや~、大都会の夜景、華やかですね~。
これ、みんな手持ち撮影なんですか?うまく撮れましたね。
↓のトンテキ、美味しそう(^_^)。でもメタボ人には、毒です
ね(笑)。
2010.12.07 19:46 | URL | s-kainaka #- [edit]
本当に手持ちですよ。
ISO500~1000の間で、レンズもF2.8を使っています。
カメラとレンズは重たいですが、この出来栄えを見れば持って行った甲斐があります。

トンテキですが、最高でした。
2010.12.07 21:18 | URL | ma-mo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jikemamo.blog10.fc2.com/tb.php/185-d666cc2b

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

