Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

鎌倉・江ノ電No.3  報国寺

Posted by Ma-Mo on 15.2010 おでかけ   2 comments   0 trackback
Tag :鎌倉 報国寺 竹の庭
前回の続き

杉本寺の次は、報国寺です。
杉本寺から徒歩5~10分のところにあります。
報国寺は、竹の寺として有名です。

鎌倉・江ノ電17

山門からすぐの築山
鎌倉・江ノ電13

鎌倉・江ノ電12

竹の庭
鎌倉・江ノ電14

鎌倉・江ノ電15

幻想的に撮れました。
鎌倉・江ノ電16


より大きな地図で マーモマップ を表示


竹林がとても綺麗ですね。こんなの撮って
みたいけど、近所の山は荒れっ放し。
見上げた構図、良いですね。
2010.10.15 19:55 | URL | s-kainaka #- [edit]
s-kainakaさんへ

そうですね、ちゃんと手入れの行き届いた竹林は、珍しいと思います。
報国寺の竹林は、静かで落ち着いた場所です。
竹林の中には、お茶を飲ませてくれる店もあります。
2010.10.15 22:28 | URL | ma-mo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jikemamo.blog10.fc2.com/tb.php/153-abc1b953

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

