Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

野菜だより 秋号

Posted by Ma-Mo on 02.2010 家庭菜園   0 comments   0 trackback
最近、家庭菜園の、キュウリが疲れてきたので、ぼちぼち、秋冬野菜の支度を始めないといけないので、
「野菜だより秋号」を買って読んでいます。

記事の中にある、ミニ白菜に挑戦してみたくなりました。

白菜の株間を、30cm以上開けると普通の白菜になるが、20cmぐらいに保つとミニ白菜になるようです。
冷蔵庫・保管場所・家族の人数を考えるとミニがちょうどいいのかもしれません。

週末に向けてプランを考えるぞ。



野菜だより 2010年 09月号 [雑誌]野菜だより 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/03)
不明

商品詳細を見る



jikemamoをフォローしましょう






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jikemamo.blog10.fc2.com/tb.php/130-d43f7920

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

