Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

忠海までドライブ

Posted by Ma-Mo on 17.2012 おでかけ   0 comments   0 trackback
Tag :EOS5D CANON EF24-105mmF4LIsUSM
こんにちは、@ma-moです。今日は、気温17℃になりとても暖かい日になりました。相変わらず花粉症で目がかゆいのとくしゃみです。

夕方、買い物に行く前に忠海までドライブに行きました。最近ロフォワーさんになってもらった、@wdchshigahiroさんが、昨日呉線で忠海に行かれてので、わたしもちょっと出かけました。最近は、公私ともに忙しく写真を撮る事があまりなかったので、ひさしぶりの撮影とドライブに癒されました。

竹原から三原までの国道185号線は、瀬戸内の穏やかな眺めと、しまなみ海道の眺めや小京都の竹原の町並みBelleVueといるカフェなどちょっとしたドライブにはちょうどいい場所です。


忠海港の防波堤から、海のすぐそばを走る呉線の撮影ポイントとして有名な場所ですが今日は電車がちょうど発車したあとでした。ここから、望遠で撮影すればばっちりです。
忠海1
CANONEOS5D EF24-105mm F4L Is USM DDP現像


忠海2
CANONEOS5D EF24-105mm F4L Is USM DDP現像

忠海3
CANONEOS5D EF24-105mm F4L Is USM DDP現像




より大きな地図で マーモマップ を表示
  

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

