Loading…


Posted by Ma-Mo on --.-- スポンサー広告

PIXTAで写真が売れた!!(世界遺産白川郷)

Posted by Ma-Mo on 31.2012 写真   0 comments   0 trackback
Tag :PIXTA
こんにちは@ma-moです。
今日で5月最後の日です。だんだん日中は暑くなってきました。夏はもうすぐです。

またまた、今月になって2回目の販売です。
2010に社員旅行で訪れた、世界遺産の白川郷です。
http://jikemamo.blog10.fc2.com/blog-entry-112.html



顔に見える写真No.8

Posted by Ma-Mo on 29.2012 写真   0 comments   0 trackback
Tag :顔に見える写真
こんにちは@ma-moです。
パナソニックの本社で社員を半分にするニュースも驚きましたが、東電の冬のボーナスを計上して値上げをするのにもびっくりしました。

こんな時は、久々に顔に見える写真で楽しんでください。

顔25

安芸津のじゃがいも畑

Posted by Ma-Mo on 26.2012 写真   0 comments   0 trackback
Tag :CANON EOS5D
こんにちは@ma-moです。

2年振りに、東広島市安芸津町まで、じゃがいも畑の写真を撮りにいきました。
安芸津は、じゃがいもの産地で、独特の肌色の土壌です。

今日は、濃霧だったので前回訪れた時みたいに青空ではありませんでしたが、ゆったりとしたロケーションです。

安芸津2
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

安芸津1
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

安芸津9
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

安芸津8
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

安芸津7
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

安芸津5
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像


安芸津6
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像




より大きな地図で マーモマップ を表示

PIXTAで写真が売れた!!(酒都西条の風景)

Posted by Ma-Mo on 24.2012 写真   0 comments   0 trackback
Tag :PIXTA
こんにちは@ma-moです。


ひさびさに、PIXTAから、写真の販売メールが届きました。
今回売れたのは、酒都西条の酒蔵です。この写真の販売は3回目です。
いつも放置していると、忘れた頃に売れます。

いつも思うけどこのPIXTAのビジネスモデルはよくできていると思います。

酒蔵

ちょっとヤル気が出たので、撮りためている、写真を厳選してUPしたいと思います。




↓ma-moの写真販売
写真素材 PIXTA

海田大橋の夜景

Posted by Ma-Mo on 20.2012 写真   0 comments   0 trackback
Tag :EOS5D CANON
こんにちは@ma-moです。

嫁さんと結婚する前によく行っていた、坂の平成ケ浜までドライブに行っていました。
釣りをしている人がたくさんいて、ちょうど目の前でチヌが釣れていました。
おじさんの話を聞くと、メバルを釣りに来たのにチヌが釣れてたとリリースしていました。
チヌでも十分なのになあ。。。。

夜景を撮るのは、ほとんど初めてに近いので、とりあえず三脚とレリーズを使って撮影です。


海田大橋3
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

海田大橋2
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像

海田大橋1
CANON EOS5D EF24-105mm F4L IS USM DDP現像
  

プロフィール

Ma-Mo

Author:Ma-Mo
マーモとは、スイスに行った時に、見たマーモットから由来しています。
マーモの日常の出来事や写真をUPします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MaMoTwitter

Ma-Moカウンター

